緑と青空に囲まれて・・・

2012年05月01日

 玄晴 at 00:45 | Comments(0)
日付は5月の1日になりましたが・・・
緑と青空に囲まれて・・・


GW初日、4月28日は地蔵大祭があり、
たくさんの方々が参拝されました。

今年も緑と青空に囲まれて厳かに大祭が始まりました。
緑と青空に囲まれて・・・



慈悲にあふれるお顔は子供を思う母の姿。

今年も大勢の皆様と仏様との御縁を結んで頂きありがとうございます。

そして今年も演歌歌手の池田輝郞さんのミニコンサートがありました。
緑と青空に囲まれて・・・


美しい歌声は心にしみました。

やんちゃな息子も手拍子しながら口ずさんでいました。



合掌
地蔵院の公式HP→http://jizouin.happy-to.com




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ